20年間戦い続けた毛穴汚れがスッキリ!肌細胞を増やしてくれる美容液の効果に驚愕

  • ※この記事は5分で読めます
  • 3928

【PR】株式会社tattva



私にもそう思っていた時がありました。

でも実際は…


※画像はイメージです。


どんだけ丁寧にクレンジングしたって、



今年で41歳の私は、かれこれもう20年もの間毛穴について悩んでいます。


21歳、当時の彼氏と初めてお泊まりしてスッピンになった時、


「今まで付き合った女の中で、一番毛穴が凄い(笑)」



・・・ショックでした。


その場は空気を壊さないように「もうひどい〜w」なんて言っていましたが、




改めて鏡で見てみると、


今までこんな顔を晒して生きていたなんて。。。


それから私VS毛穴の戦いが始まったのです。






そもそも毛穴汚れの原因は


皮脂が毛穴に詰まり、と化すんです。



つまり、毛穴汚れは皮脂なので、同じ「油性」であるクレンジングで落とすことができるんはずと思い込んでいました。





その情報を手に入れた私は、20年間をクレンジングに注いできました。


 


そんな文言に躍らされて、

オイル、リキッド、ミルク、ジェル、シートなどなど…


なのに


※画像はイメージです。



なんなら、入念にクレンジングしているはずなのに、むしろ毛穴は開き、汚れが酷くなった気が…





そう思って調べてみると、



ということが分かってしまったんです。。。



クレンジングは毛穴の奥まで入らないので、入れるためには時間をかけて入れ込むしかなく、


が必要なんです。。。




クレンジングで毛穴汚れを落とすのは超大変。



“剥がしたり、こすり取ったりするケアは肌にダメージを与える”ので、余計に毛穴を広げる。

洗顔では皮脂である毛穴汚れは落とせない…。








そう思っていたその時、すでに習慣になっていた「毛穴情報リサーチ」をしていたら、


になっている商品が私の目にとまりました。



※効果には個人差があります。



口コミの多くに書かれているのが



といったものばかりでした。





クレンジングばかりを気にしていた私にとっては驚きを隠せませんでした。



他にもたくさんの口コミが紹介されていました。



ほとんどがいい評価ばかり・・・



さらには@コスメでも口コミがたくさんありました。



へんなサイトであれば疑うところですが、


という期待感を持ち、

この商品を試しに使ってみることにしました。


実際に、その対策を私も試して見たら…




※効果には個人差があります。


えっ、今までの苦労はなんだったの?

というくらい、したんです!!



もう簡単すぎて拍子抜けするほどでした。。。



SNSでも話題になり、私の20年モノの毛穴汚れをスッキリさせてくれた毛穴対策。

それが…


でした。





そもそも、といった肌トラブルの根本原因は

なんです。


※幹細胞とは肌の回復力のこと




肌年齢が若いうちはこの幹細胞が肌の回復に働きかけてくれて

毛穴が開く前に新しい肌に再生されます。


しかし、この肌の回復力は肌年齢の低下と共にガクンと低下し



こうなってしまうと開いた毛穴の部分に細胞が再生できず、毛穴に汚れが溜まってしまうのです。



つまり、のであれば

ということです。


私がずっとやってたクレンジングはあくまでも毛穴の汚れを落とすもの。


たとえ毛穴汚れがキレイになったとしても

のでまた汚れが溜まってしまい、



そこで


shimaboshiに含まれる5つのヒト幹細胞エキスが

お肌のんです!



幹細胞が増えれば当然、肌の回復力が上がります。


回復力が上がればをするので

結果的に毛穴が閉じ、肌がキレイに生まれ変わるんです‼




幹細胞エキスの入ったコスメはほかにもありますが、シマボシは幹細胞エキスの中でも1番高品質で再生力があると言われる『ヒト幹細胞エキス』を配合しています!



その効果の高さから

多くのメディアでも取り上げられ注目されています。





すがるような思いで、shimaboshiを試してみることにしました。


お得キャンペーン購入はこちらから



ネットで注文してから、私の場合ですが、注文してから3日ほどで届きました。



使い方は洗顔後に顔に塗るだけ。

届いたその夜、早速使ってみることに。



ドロッとしたのを想像していましたが意外にサラサラしてます。

実際に手に付けてみると・・・




撫でると柔らかく

して、があるんです!!!


こんなの初めて・・・!


伸びもかなりよく私は1か月以上もちました!

無香料で、ニオイが気になることもありませんでした♪


そして驚くのはここから。




あの黒ずんでポツポツごま塩みたいになっていた毛穴汚れが…
ニョキニョキとトゲのように生えていた毛穴汚れが…


んです!!


いつもは、洗っても洗っても小鼻や頬のあたりがまだザラザラ…ゴワゴワ…としていたのですが、


shimaboshiでケアした後は、なんです!


これがヒト幹細胞の力…スゴすぎます‼



さらに驚いたのは、
手触りがモチモチで、すごい潤ってる…!


不快なヌルッとした感じではなく、しているんです!



まさか私がこんなツルツル肌になれちゃうなんて…感動です!


でも簡単すぎて、私の20年間ってなんだったの〜〜!!とちょっと腹が立ちすらします(笑)




欲を言えば、もっとはやく出会いたかったです!(笑)


だからこそ私のように20年も悩まず、と思ってこの記事を書きました。


私ももう、毛穴地獄に逆戻りしないように使い続けたいと思います!!!



お得キャンペーン購入はこちらから



shimaboshiは、こだわり抜いた成分と、独自技術を配合している本格的な肌ケアコスメのため、通常価格は9,800円。


しかし!


今なんと、



初回限定70%OFFキャンペーン中!



なんと、6,860円もお得!!!


他のサイトと比べて見てみると


▼Amazon


▼楽天



しかし、ことがあるのでその点は気を付けてください。



お得キャンペーン購入はこちらから


びくともしない毛穴汚れを簡単にスッキリさせてくれるshimaboshi!


他にも喜びの口コミが溢れかえっています。


▼こんなに毛穴がキレイになるとは…

48歳 美智子さん

年齢を重ねるごとに開く毛穴。姪っ子に「鼻が穴だらけ」と指摘され、慌てて口コミで見つけたshimaboshiを買ってみました。結果大正解!今ではファンデも不要なほど♪小学校のママ友の間でプチブーム起きてます(笑)

▼若返った気持ちになりました!

39歳 由宇さん

肌に密着する感覚が気持ちよくて…全身やりたいくらい(笑)角栓畑ができていた毛穴汚れもスッキリキレイに!毛穴汚れを気にしていた旦那も使い始めました!男性の頑固な毛穴汚れもshimaboshiなら一網打尽にしてくれるので凄い!

※効果には個人差があります。


こんな口コミもありました。


口コミが良かったので購入。肌がもちもちになりましたが、自分の肌に合わなかったのか小さい吹き出物が…。返金も丁寧に対応してもらったので良かったですが期待していた分、残念です。


shimaboshiの満足度はもちろん高いですが、

当然ながら、すべての人が効果を実感できる訳ではありません。



そんな心配をされている方でも安心して使用できるようにshimaboshiには


「全額返金保証」


が付いているんです♪


購入して、もし肌に合わない。想像していたものと違う。という場合は必ず電話で問い合わせをして返金、もしくは解約の連絡をすることを忘れないで下さいね。





正直、毛穴に対して諦めかけてた私がshimaboshiと出会えたのは本当にラッキーでした。



shimaboshiには本当に感謝ですm(__)m


shimaboshiは満足してもらう自信があるからこそ、



本当に至れり尽くせりのお得なキャンペーンを

ネット申し込み限定で開催中です☆



↓こんなツイートもありました。


汚かった自分の顔が嫌で嫌で仕方ありませんでしたが、





お得キャンペーン購入はこちらから

コメント

ゆっきー

2019/07/01

オールインワンだから肌のケアが楽。今までいろいろ化粧品使ってたけど、今はカナデルしか使ってない。

  • 5
  • 0

carry

2019/07/01

使ってみてビックリ。こんなに毛穴がキレイになるなんて思ってもなかった。

  • 3
  • 1

M.K

2019/07/01

キャンペーンに飛べなかったっぽいんだど、もう終わってる?

  • 8
  • 4

まーこ

2019/07/01

>M.K

ここからいけるよhttp://shimaboshi.co.jp

  • 1
  • 0

ミュー

2019/07/01

肌にモチモチ感が出たことに感動。口コミ信じて買って本当に良かった。

  • 1
  • 0





企業情報  特定商取引法に基づく表記  プライバシーポリシー