顔のシミがたった2週間で消える!専門家がTVで公言した「顔のシミ消し術」がSNS炎上

  • ※この記事は5分で読めます
  • 3928

PR:株式会社フォーマルクライン

年齢と共に増えていく「シミ」。

高い化粧品を買っても一向に良くならない。そんな風に諦めている方も多いと思います。

 

私も長年シミに悩まされた一人でした。

その悩みを抱えるのも無理はありません。間違った方法や根拠のない情報が多く本当にシミに有効な方法を知らないだけという方がほとんどだからです。

つい最近、皮膚科医がTVで暴露した顔のシミ消し術」がものすごく話題になったを知っていますか??

正しいシミケアをすれば・・・

ここまで肌をキレイにすることができるんです‼(実体験)

これ実は私(48才)なんです…(照)
大学生と高校生の息子がいる現役のママやってます(笑)

私も今でも信じられません…
だって一週間前は…。

(このような悲惨な顔だったから…)

1ヶ月前まではただシミに絶望しているだけだったんですがついに『本物』を見つけてしまったんです…!!

あなたの肌を劇的にキレイにし、シミ・シワ対策にかけるお金を安くすることができるかもしれません‼

 

…というのも私は48才になって、あらゆる肌トラブルに悩み続けていました…

※イメージ

(肌年齢テストは正確ですね…)

特にこの”シミ”…。
これだけでもなんとかならないのか!?と…

だからいっそ、ちゃんと治すか?と思って、美容外科でレーザーを検討してみたのですが…。

※イメージ

鼻で笑うぐらいの高額…。
もうどうにもならないのかも…

と諦めかけてたのは
1か月前の話

でも、メディアや雑誌でも大特集された”シミがキレイになる!!”という方法を試してみたところ…。

2週間の経過…


顔のシミが14日で綺麗になくなったんです!

まさか48歳にしてシミが消えるなんて思ってもいませんでした…

※イメージ

嬉しいことに肌年齢も
-29才若返ってしまったんです♪


辛口で有名な
某大手口コミサイトを見てみても

maruruさん 39歳 / 敏感肌 クチコミ投稿 87件

7

こんなにキレイになるなんて…効果の高さにビックリしました。「お肌の漂白剤」と呼ばれる成分凄いです!シミ・そばかすが目立ってきてすごくいやでしたが…この薬用コスメのおかげでこの通り!シミ・そばかすに悩んでいる人は絶対おススメしたい。※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

2020-02-02 14:47:35

miyukiさん 34歳 / 敏感肌 クチコミ投稿 43件

7

これまで何をしてもダメだった私のシミ肌。ですが、キレイになくなりました!私の場合は1ヶ月経った頃には全く気にならないくらいになりました。肌に合う、合わないはあるかもしれませんが、シミに有効な成分が配合されている医薬部外品の薬用コスメホントに凄いです。※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

2020-02-024 10:12:03

naoさん 40歳 / 敏感肌 クチコミ投稿 59件

6

1ヶ月とちょっと時間かかりましたが、お化粧でごまかせるくらいになりました。これからも続けてもっと綺麗な肌を目指したいと思います。最近はシミ悩みがなくなっていくので嬉しいです☆シミに悩んでいる人は、1度試してみて!※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

2020-03-16 18:20:34

スゴイことに、この方法を使って全員が「シミが消えた」と効果を実感しているんです。

綺麗な肌で本当に羨ましい…

そもそもなんでこの商品がイイ意味で大炎上してしまったのかというと、ある番組で暴露したことが原因でした。

「レーザー治療に抵抗あるならコレを使った方がいい」と公言したほどに…

この発言がSNSで大炎上してしまったんです。

それだけではなく、このシミ専用クリーム。

タレントの眞鍋かをりさん(39) がSimiTRYビハクアンバサダーに就任したことでさらに話題を集めていました!

さらには、厚生労働省「シミに有効な成分が入っていると認可」した証

医薬部外品のお墨付きまで付いているのも更に注目が集まっていました。。。

正直、この時は信じられませんでいたが、

TVでも特集されるくらいだし、ちょうどセールもやってたので
このコスメを試すことにしたんです。


2週間の経過を見てみると…


あんなに悩んでた顔のシミが、14日で綺麗になくなったんです!


使うまではそんなに期待していなかったのですが、効果の高さにびっくり…

高い化粧品をいくら買っても効果がなかった
という人にはぜひとも一度は試してもらいたいです。

 

私の肌をスベスベに変えた正体とは?

悩み続けていた私のシミ肌を変えてくれたのはこのSimiTRYです。


SimiTRYは、厚生労働省認可の有効な成分が配合されたシミ専用クリーム。

その効果は絶大で、数々のランキングで1位を独占しています!

本当にそんなに効くの?と最初は思っていましたが
ダメなら解約すればいいし、”物は試し”と思い注文することにしたんです。

 

実際に使って見ると…

早速届いたのでレビューしていきます!


パッケージには高級感があります。
毎日使うものなので、綺麗なパッケージはテンションが上がりますね☆

実際に肌に塗ってみると…

ニベア(500円)は1個3万円の高級クリームと非常に近い成分構成だから絶対使うべき!→コスパ最強♡

そのニベアと混ぜて保湿すると効果が倍増するんです!

_

肌への浸透力がスゴイです!使用後の肌がスベスベに!

私はシミに薄~く重ね塗りするようにしていました。

伸びもとっても良くて、
グングンお肌に浸透していきます♪

塗ったあとは、べたつきもなく
スーッと馴染んで気持ちいいです!
肌もモチモチした感じがあります✨

すると1週間で・・・


あれ?私のシミどこいった?
シミが明らかに薄くなってたんです!!

嬉しさのあまりシミがあった個所を
鏡で何度も確認してしまいました。

そして、
2週間塗り続けた結果…

頬にあったシミがあきらかになくなったんです!


たった2週間でこんなに変わるなんて…
本当に凄い。。。

お肌の水分量もあきらかに変わりました。


これがお肌の漂白剤と言われている力…
本当に凄すぎる。。。

でもそんな簡単にシミが消えるなんて本当?・・・って思いますよね。

 

高い化粧品で全く効果を得られなかったので私も同じ気持ちでした。

気になって調べたら、
今までの技術では成しえなかった最先端の
「シミに有効な成分」が使われていたんです!

⇒公式サイトはコチラ

 

なぜシミが消える??
厚生労働省が認めた成分のヒミツを調べてみたら…

そもそもシミができる原因とは?

シミの原因はメラニン。これが肌の表面に浮かんだ状態がシミや黒ずみです。


紫外線などの刺激を受けると肌内部のメラノサイトがメラニンを生み、このメラニンが黒ずみを生み出しシミになってしまいます。

つまりシミを抑制するにはメラニン抑制が重要!!

メラニンを抑制できなければ正常なターンオーバーが肌で行われず黒ずんでしまいます。

そこでSimiTRYは
「美白効果」厚生労働省に認められ「ハイドロキノン誘導体」を有効成分として配合しました。


ハイドロキノン誘導体は「お肌の漂白剤」とも呼ばれ、
強力な美白作用があると医学的に認められている成分です。

効果としては、シミそばかすの原因となるメラニンの黒色化を抑える働きがあります。

SimiTRYでは有効成分がナノサイズカプセルに入って肌の角質層まで急速に浸透します。


長い研究期間を経て
この技術は誕生したそうです…

だからこそ、1ヶ月以内にシミを消すことができるんです!


そしてこの効果は国や厚生労働省が
シミに効くと認めた医薬部外品なので、
「化粧品」とは比べものにならないほど効果が高いそうです!

※パッケージにもしっかりと”医薬部外品”の記載がありました。


本当に良いモノなので
母(67)に勧めて使い始めたのですが、

シミはもちろん「毛穴も綺麗になった」って喜んでました!


手のシミもここまで綺麗になったそうです!


還暦を超えた母でもこの違いだから、私と同年代の方はなおのこと効果が期待できるはず!!!

ちなみに母と私はハトムギ化粧水→SimiTRY→ニベアの順で使っていました☆

ニベア(500円)は1個2万円の高級クリームと非常に近い成分配合のため絶対使うべき→コスパ最強

そのニベアと混ぜて保湿すると効果が倍増するんです!

 

ニベア(500円)は1個3万円の高級クリームと非常に近い成分構成だから絶対使うべき!→コスパ最強♡

そのニベアと混ぜて保湿すると効果が倍増するんです!

_

高い美容皮膚科やエステに行くよりも、
お金も時間もかけずに効果が出ると思いますよ。

テレビ・雑誌でも続々特集されており、
ますます注目度が高まっているみたい。

放送後の反響もかなり大きく、
注文が殺到してコールセンターがパンクしたんだとか・・・!

 

42歳/miyoko
半信半疑でしたが、全額返金保証付きってことで試してみることに。何をやっても消えなかった私のシミ肌。個人差はあると思いますが1ヶ月経った頃には全く気にならないくらいになっていました。シミに有効な成分が配合されているシミトリー、本当にスゴイです。※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

 

51歳/mizu
よくある大げさな表現でしょ?って最初は思ってましたが、テレビで紹介されていたので使ってみることに。本当に2週間でシミが消えるか試してみました。結果はご覧の通りキレイに。これまでは毎日外にでるたびに「シミが増えちゃう」ってビクビクしてたけど、心強い味方ができました。※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


商品を購入した方のうち、満足度は脅威の「97」%!


そりゃこれだけ良ければ
みんなリピートするよね♡


だからこそ、Amazon・楽天では
最安値で5,478円…。

(いくら良くても5,478円は高いですよね…)

 

ただ…ここからが超お得情報。。。

 

実はこのSimiTRYを
特別価格&プレミア特典で試せるチャンスなんです・・・


通常価格4,980円のところ…
今だけ26%OFFの3,685円!

しかもこの特別キャンペーンで申し込んだら、2回目以降は20%OFF!

よくある定期購入だと「3回以上継続購入してください」という条件を見て正直気が引けてしまうのですが、SimiTRYにはありません。

この特別キャンペーンは、条件がないのがポイントです!


さらに、肌に合わない場合は全額返金保証も付いてるんです!

だから本当に…
3685円だけで顔中のシミ悩みを消すことができるんです。

 

まずは1週間でいいので試して見てください。
徐々にシミが薄くなっていくハズです!
※この特別キャンペーンはいつ終了するかわかりません。

限定500名の特別価格終了まで残り7名
(↑残り人数はリアルタイムで更新中みたい。)
 

公式サイト:https://ecwa.jp/

( クリックで詳細を確認する)

更新・追記】
もしかしたら、特別価格で買えないかも…

メディアで取り上げられてから注文が殺到しているようです💦


というのも、
こんなツイートが…💦


お得すぎるので、キャンペーンから購入する人が後を絶たないそうです…!!

Amazon・楽天でも購入できますが、
通常価格の4980円。。。

こないだも伝えましたが在庫には限りがあります。
正直、今回の特別キャンペーンも
いつ終わってしまうか分かりません。。。

たった3,685円で、
シミ悩みが消すことができる
今のうちに、

ぜひSimiTRYの効果を実感してくださいね!

限定500名の特別価格終了まで残り7名
(↑残り人数はリアルタイムで更新中みたい。)
 

公式サイト:https://ecwa.jp/

( クリックで詳細を確認する)

※紹介記事は個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

 

 特定商取引法に基づく表記  プライバシーポリシー